iPhone6s専用 超高級スマホケース

iPhone6s専用 超高級スマホケースの魅力と秘密

iPhone6s 超高級スマホケース The Slit for iPhone 6s 

iPhone6s 超高級スマホケース The Slit for iPhone 6s 秀でた特徴

 

▇素材 ジュラルミン
非常に軽くて丈夫なアルミニウム合金
このモデルは超々ジュラルミンA7075を採用
この超々ジュラルミンA7075 零戦にも採用されたことのあるジュラルミンです。

 

▇高い日本の切削技術
高級素材を超高級に変えるゆえんともいえるのが日本の高い切削技術ではないでしょうか。

このスマホケースのジュラルミン素材である「超々ジュラルミンA7075」を一つの塊の状態から、5軸のマシニングセンタで削り出して製作しており、大変高い技術、精度が要求されます。


5軸のマシニングセンタは医療関連の小型部品にも使用される精密加工機械です。

削り出す工作機械だけでもかなり高額なはず。。。。
精度の高いジュラルミンスマホケースの量産はとても手間暇がかかると思います。

職人的なこだわりのある製品を求める人にはたまらないく魅力的なのではないでしょうか。

 

もちろん見た目だけでなくスマホケース本来の役目である保護機能も高いはずです。

 

▇気になるカラーリングは?
このスマホケースのカラーには4色選ぶことができます。
これだけこだわっていて、カラーを4色も揃えて用意されていることには賞賛に値します。

当初、削り出しのジュラルミンスマホケースが販売されたという話を聞いたときは、シルバー一色しかないのだろうと純粋に想像していましたから、カラーバリエーションがこれほどあるのはユーザーとしては嬉しいですね。

The Slit for iPhone 6s カラーバリエーション
・ブラック
・ゴールド
・シルバー
・ローズゴールド

どれも高級感あふれるカラーリングとなっています。

 

まさにメーカーが「最新伝統工芸品」と銘打っているだけのことはありますね。

伊勢丹バーニーズニューヨークなどでも取扱のあるテレビや雑誌でも話題のMade in Japan製品です。

 

詳細はメーカー公式サイトにてご確認ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓