読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6s専用 超高級スマホケース

iPhone6s専用 超高級スマホケースの魅力と秘密

iPhone6s 超高級 スマホケース こだわり

このスマホケースのはどんなこだわりや秘密があるのでしょうか?

▇素材はジュラルミン
素材は航空機やアタッシュケースなどにも使用されるジュラルミン

このジュラルミンを金属加工で削り出しで作り出すそうです。

つまり工作機械を使用し、細部にまで高い精度でマシニングにかけて造るということです。


5軸の工作機械とのことですので、熟練のオペレーターが綿密な設計データによって造り出すわけです。


その誤差は±0.01mm以内とのことです。航空機などで使用される小さな金属部品とまではいかないまでも、スマホケースでの精度としては相当高いのではないでしょうか。

 

▇電波障害につよいスマホケース
スマホケースを取り付けるとやはり電波劣化が起こります。
特に金属製やカーボン製のスマホケースの電波劣化は通常著しいのです。
ただこのスマホケースに関してはデザイン的にスリット状になっていますので、その空間から電波の通りをよくすることによって電波劣化を極限まで抑えてあります。

 

まさにデザインと機能の両立が成立しています。

 

やはり美しさや保護機能だけでなく携帯電話の電波の通りもスマホケースとしては重要なクウォリティを高める要素ですね。